2016.10.05

フライヤー.gif
10.16の上映会/ワンデイカフェイベントにおいて、スペシャルティコーヒーのワークショップを開催します!
ゲスト講師は日本におけるスペシャルティコーヒーの第一人者、Onibus Coffee代表の坂尾篤史さんとバリスタの橋本さん。
上映映画同様に、スペシャルティコーヒーをテーマとしたワークショップになります。
個性豊かなスペシャルティコーヒーの世界を知って頂き、その魅力を体感して頂きたく本ワークショップを企画しました。
この機会にぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております!

★スペシャルティコーヒー・基礎講座/座学
スペシャルティコーヒーとは?一般的なコーヒーとの違いとは?一杯のコーヒーはどこからやってきて、どのような人々の思いが込められているのだろうか?
★スペシャルティコーヒー・基礎講座/実地
では、そのスペシャルティーコーヒーの味とは?美味しいコーヒーとそうでないコーヒーとの違いとは?
コーヒーの味やクオリティーを評価する”カッピング”を通じて、実際にその味を捉えて頂きます。そして、その美味しさをご家庭でも楽しんで頂くためのドリップについてもレクチャー致します。
◉ 日程:10月16日(日)
◉ 開催場所:mahina mele
◉ 1回目:10:30 〜 12:00
◉ 2回目:12:30 〜 14:00(どちらの回も同様の内容となります)
◉ 各回定員:9名
◉ 参加費:3,000円(お土産付き)
◉ ご予約/お申込み方法:
☎︎TEL:0980-87-7098 11:00-19:00 ✴︎毎週火曜日定休
✉︎MAIL:mahinamele@river.ocn.ne.jp
希望時間帯/お名前/人数/連絡先をご明記の上メールをお送りください。
✴︎完全予約制となります。定員に達し次第受付終了となりますので、予めご了承下さい。

大盛況の内にイベント終了致しました。ありがとうございました!
当日の様子はこちらからどうぞ。

milk_btn_pagetop.png